パトカーにはねられ小4女児重傷 茨城・かすみがうら(産経新聞)

 4日午後1時35分ごろ、茨城県かすみがうら市新治の市道で、近くに住む小学4年生、小倉杏南(あんな)ちゃん(10)が道路右側から来た土浦署地域課の男性警部補(31)の運転するパトカーにはねられ、左足を骨折する重傷を負った。

 同署によると、杏南ちゃんは、友人宅で遊んでいて庭から道路に出てきたところをはねられたという。

 道路は幅3・2メートルと狭く、現場は緩い左カーブで生け垣や民家などがあり見通しはよくないという。

 男性警部補は1人でパトロール中で、同署の調べに対し「道路に出てきた杏南ちゃんに気付くのが遅れた」と話している。

 同署で運転に問題がなかったなど、男性警部補から事情を聴くとともに詳しい事故原因を調べている。

【関連記事】
バイク2人乗り高校生死亡 速度超過でパトカー追跡後
パトカーに追跡された男性死亡 検問突破、河川敷に転落
パトカー追跡、車横転 手配車両に酷似、捕らえてみたら酒気帯び容疑
パトカー追跡中に車が石垣衝突、京都の男性重体 三重
デビュー前に逮捕…アレに憧れた予備軍が都会で“演習”

コサ語にまつわるエトセトラ
v198e6suのブログ
ショッピング枠現金化
債務整理・自己破産
無料携帯ホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。